イタリアングレーハウンド(イタグレ)の服や小物を奈良のばあばがのんびり作るお店「豆ヤ。」の店長soyの日記です。
Posted by soy
 
[スポンサー広告
「豆ヤ。のしましまロンティ」と「ちゅんちゅんロンパ」の着た感じを送っていただきました♪
「豆ヤ。のしましまロンティ」と「ちゅんちゅんロンパ」を
お届けしたタイガさんとシャンティさんから
着た感じのお写真を送っていただきましたよ♪

0910125.jpg

あああっっ!!!!
おふたりともなんてキラキラしたお顔っ

カメラのレンズを通して「好きっす!」
が伝わるあったかお写真ですね~★


おふたりともかわいく着こなしていただいて
ありがとうございます!

とっても励みになります!!


どうぞ永くお楽しみいただけますように!




※「豆ヤ。のしましまロンティ」と「ちゅんちゅんロンパ」はおかげさまで完売いたしました
Posted by soy
comment:0   trackback:0
[未分類
豆ヤ。のしましまロンティ 着た感じを送っていただきました♪
「豆ヤ。のしましまロンティ」をお届けしたルナさん&リケさんから
着た感じこんなだよ~ってお写真をいただきましたよ♪

riquet.jpg

5キロ弱のリケさんはなんとまだ5ヶ月のパピーちゃん♪
すっかりイタグレ体型でカッチョイイですね★

(店長なんて5ヶ月の頃はまだポニョポニョでしたよ~w)

今回はMサイズをお届けしましたが
まだまだ大きくなっちゃいますかね~♪

そして、
リケくんのおねえちゃんのルナさん♪
luna.jpg

4キロのキュートなルナさんにはMサイズはちょと大きいですが
お袖を折り返してかわいく着こなしていただいています(デレデレ★


お写真を送っていただいてありがとうございました!
とっても励みになります!!

どうぞ永くお楽しみいただけますように!




※「豆ヤ。のしましまロンティ」はおかげさまで完売いたしました

Posted by soy
comment:0   trackback:0
[俺のつぶやき

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


豆ヤ。OPEN
mametop.jpg


冬モンのラインナップをちょとだけ追加しました

よろしければお店までぶらりお立ち寄りくださいませ


豆ヤ。


◆商品ラインナップ

[洋服]
 ・豆ヤ。のしましまロンティ
 ・ちゅんちゅんロンパ

[ブランケット]
 ・ぬめっとくるむ
 ・くるむネル寝る(再入荷)

Posted by soy
comment:0   trackback:0
[ホッカホカ♪新作情報

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


おひさびさびさの河原~♪
ひっさしぶりに河原デートっ

やっぱり芝サイコーー★

ひょいっとな~♪
100105.jpg


服屋さんやのに服嫌いな俺は
こんな晴れの日は全裸でGOーっ
(ばあば泣かんとって~★)

でも

風吹いたらとたんに
シッポちゃんINしちゃうけどな~(ナイショっ

100101.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
この寒波のなか
全裸なん、テンチョーだけですよ。。


Posted by soy
comment:8   trackback:0
[未分類

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


【豆ヤ。】2010年もよろしくお願いします
2010年あけましておめでとうございます

2009年9月にOPEN以来ごひいきいただき
本当にありがとうございました


本年もよろしくお願いいたします

100106.jpg


Posted by soy
comment:4   trackback:0
[俺のつぶやき

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


