イタリアングレーハウンド(イタグレ)の服や小物を奈良のばあばがのんびり作るお店「豆ヤ。」の店長soyの日記です。
スポンサーサイト
Posted by soy
 
[スポンサー広告
くまちゃん付きパーカー
俺の新しいパーカー★

ベロアっぽいオーガニックの生地で

ちょっと厚手でこれからの季節にはいいかもしれん

1010127.jpg
似合う?


アイツ、ばあばに言われるまで
お胸のくまちゃんのこと
ハートやと思ってたんやでー

「バレンタインだけにか~♪」って。。

またばあば泣くで。。



Posted by soy
comment:8   trackback:0
[俺のつぶやき

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


comment
似合っとるよ!店長っ!
くまちゃん、とってもかわいいよ~!
すっごく似合ってるぅっ!

店長のまんまるお目目~んも~照れちゃうゼ!笑

2010/02/14 11:24 | URL | edit posted by カヲ。
はじめまして☆
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
渋谷OLさんとソイくんの掛け合いが大好きで
楽しく拝見させていただいておりました。

豆や。さんの冬ものこそはGETしようと思っていたのに、
この1週間、体調不良で床に伏せっており
すっかりPCからはご無沙汰になってしまっていたので、
ショップがOPENされている事に気が付かず、
買い逃してしまいましたorz 今回のロンパも
ロンティーもかなり!魅力的だったんですよね・・・ぐすん。

春のショップPOENが今からすでに待ち遠しいわたしです。
2010/02/15 01:43 | URL | edit posted by りんごまる
ああsoy様、おひさしゅうございます~~
とってもお似合いでございますわ!!

またまたゲットンを逃してしまいました…
すみません、もっと気合い入れます~~
2010/02/15 14:29 | URL | edit posted by ぴろりきん
>カヲ。さま
ありがとうございます♪

さんざん「男のくせにくまちゃ~ん~っ!!」っと
わたしに大爆笑された後のスネ顔ですよ~w

2010/02/21 21:39 | URL | edit posted by asuka
>りんごまるさま
はじめましてです!

お体の具合はいかがでしょうか?
寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しやすい時節
くれぐれもお体ご自愛くださいませ

春のOPEN
がががががんばりますっ!!!
ね!工場長っ(笑
2010/02/21 21:50 | URL | edit posted by asuka
>ぴろりきんさま
おひさしゅうございます!

すっかり工場長の孫となった店長は
あかちゃんみたいなお洋服ばかりプレゼントされちゃいますw

独身三十路OLはある意味心苦しい限りですw
2010/02/21 22:03 | URL | edit posted by asuka
はじめまして
はじめまして☆
先日イタグレの服を検索していたら豆ヤ。さんに辿り着いた者ですm(__)m

私は北海道でトリマーをしてるジュリエです☆
イタグレ(ジュリエ)はトリマーので知り合ってそのままその子を買い取りました!!
あれから3年…
ずっとイタグレに合う服…
しかも可愛い物を探してたんですがなかなか見つからず…ΩÅΩ;

でも豆ヤ。さんの柔らかい雰囲気に惹かれ購入をしようと思ったらなんと!!!!

全てそーるどあうとぉ!!!!早く春物が出るのを楽しみに待ってます!!!!

ちなみにパーカーのフード付きの物ってまた販売しないのですか??
あれ欲しいです!!!!

無理言ってスミマセン…

無理なら諦めます…。

長文になりましたがソイ店長の日記も楽しみにしてますのでこれからよろしくお願いしますm(__)m
2010/02/23 10:59 | URL | edit posted by ジュリエ
>ジュリエさま
はじめまして!
コメントありがとうございます!

トリマーさんなのですね~!
わんこに囲まれてのお仕事大変だとは思いますが
とっても憧れてしまいます!!

豆ヤ。はえっちらえっちらなので
いつも棚が寂しくて申し訳ございません。。

フード付きパーカー「表つぶつぶ裏しましまパーカー」
お気に入りいただきありがとうございます!

工場長にも再縫い縫いを頼んでみますね!

ゆる~っとしたお店でご迷惑をおかけしますが
よろしければまたぶらりっとお立ち寄りくださいませ!
2010/02/28 23:43 | URL | edit posted by asuka
comment posting














 

trackback URL
http://soy0mameya.blog99.fc2.com/tb.php/68-d8f14543
trackback
