イタリアングレーハウンド(イタグレ)の服や小物を奈良のばあばがのんびり作るお店「豆ヤ。」の店長soyの日記です。
Posted by soy
 
[スポンサー広告
ぬくぬく布団を攻略した俺
お誕生日のお祝いに
ばあば(工場長)からもらったぬくぬく布団

最初はひとりで入れなかったんだけど
ほ~らこのとおり

すっかりくつろぐ俺

ダンデーやろ?
0910118.jpg

asukaがおらんくても
ひとりでガンガン潜れるで~♪

あぁっ 鼻のアップはやめて~~っ
0910119.jpg

問題がひとつありましてー

ふっかふかのぬくぬく過ぎて
もぐって眠っちゃうと
asukaが帰って来てもなかなか気づかないとこw

あいつ
帰って来ても俺がパタパタせんから
「お~~~い帰ったで~~~っ」って
酔っぱらいのおっさんみたいに玄関で叫ぶねんw


は~気持ちええわ~~~~っ♪
0910120.jpg

ばあば おおきに♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

帰って来たときくらい
自分で起きてお迎えしていただきたいっ!

Posted by soy
comment:4   trackback:0
[俺のつぶやき

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
