イタリアングレーハウンド(イタグレ)の服や小物を奈良のばあばがのんびり作るお店「豆ヤ。」の店長soyの日記です。
Posted by soy
 
[スポンサー広告
HUIT@中目黒
今回は、人1+犬1の「おすすめお食事処」をご紹介します

今日は目黒川散歩のチョトおやすみに行きたいお店
091039.jpg

中目黒の駅から「BALS TOKYO」の前を左へ
目黒川を挟んで右の遊歩道(先は行き止まり)に入るとすぐ

レストランやバーが並ぶリバーサイドテラスがある
091040.jpg

HUIT」はここに並ぶレストラン&カフェ
(ランチは15時まで)

お洒落すぎず、気負わずオトナな時間を過ごせる空間

▼季節のフルーツタルト 550円
091042.jpg

三十路過ぎたOLには
少し甘すぎるケーキだけど

目黒から川沿いをのんびり歩いて
少し疲れたからだには嬉しい甘さ

091043.jpg

雑誌やなんかも置いていて
人1+犬1

大きな窓から入る自然光を楽しみながら
ゆっくりとした時間が流れる

091044.jpg

スタッフもほどよい愛想で
ボーーーーっとしたい方には心地よいサービスw

091041.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
「は~るの~うら~ら~の~♪」っと
ご機嫌でお散歩するOLとsoyに
いろいろ間違ってるけどよかったね!のポチっとナっ!

Posted by soy
comment:5   trackback:0
[お食事処

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


SHIZEN@千駄ヶ谷
今回は、人1+犬1の「おすすめお食事処」をご紹介します


原宿から千駄ヶ谷を目指して15分ほど行くと
素敵カフェ「笑門-SHIZEN-」に着く
091011.jpg
1階は、器をメインとしたギャラリー
2階がカフェ&バー

代々木公園で遊んだあと、
のんびりのんびりこのカフェまで歩いて
遅めのランチを食べるのが
店長とOLのデートコース

091006.jpg
ちょっとおされーな階段を上がると
焼き魚のエーニオイが立ちこめる

え?
ここで焼き魚?
って驚くんだけどこれがまたなかなか旨い

今日は「魚三種盛定食」をオーダー(900円)
091010.jpg
座るとすぐに出てくるサラダと小鉢は
空腹時にはとてもありがたい

残念ながら今日はカウンターに通されたけど
テーブル席やソファー席もあってゆっくりくつろげる

091009.jpg
表札?なんて思いながら
ちょこちょこサラダに箸を付けていると

メイン登場♪
091008.jpg
焼き魚三種にご飯(白米/玄米/五穀米から選択可)
赤出しのお味噌汁に、お漬け物、ついでにミニフルーツまでついてて
お腹大満足っ

091021.jpg

原宿から千駄ヶ谷までの道のりは
人もまばらで

服飾や家具、雑貨屋さん系のオフィスが
多く立ち並んでて
建物見ながら歩くだけで楽しい


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
この季節なら1階のテラス席もきもちよいですね♪
冬になると「きりたんぽ汁」が登場します!
まだ食べたことありませんけどっw



途中、
イタグレ&ウィペット用ウェア・グッズのブランド
pim:liko」さんもありますよ♪

 more...

Posted by soy
comment:6   trackback:0
[お食事処

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME |
