イタリアングレーハウンド(イタグレ)の服や小物を奈良のばあばがのんびり作るお店「豆ヤ。」の店長soyの日記です。
Posted by soy
 
[スポンサー広告
OL、それはもう毎日てんわやんわでございまして。店長はというと。。。
2009年4Qに入り
今の事と来年の事の両方やんなきゃで
働くマンにとっては超多忙なシーズン到来っ

お仕事をお持ちのみなさま
そんなパートナーを支えるみなさま
どうぞお体にはお気をつけくださいませね!


お気楽OLもなんだかんだてんわやんわでございまして
花の金曜日(古い?!)だというのに、
会社でピザ取ったりして。。。w

噂の「耳がチーズでソーセージ」っ 美味いですよ~~~♪
ビールがあれば最高でしたが、PEPSIで我慢でございますっ


そんなココントコの店長はというと。。。。

090959.jpg
いちにちグーーニャラグーーーニャラしております。


せっかく土曜日なのに
トーキョー地区は雨ですねーー悲っ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
クックっ・・
このあとお風呂入れられることも知らないでっ
クッククク・・・

Posted by soy
comment:0   trackback:0
[OLのつぶやき

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


まさかご褒美が賛辞だけなんて。まさかまさか。。
090925.jpg

ボーリングのピンみたいやな。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
「マッテ」のご褒美が「カッコイイネ♪」だけなんて・・・
まさかまさかとおやつを待ち続ける店長に
ドンマイのポチっとな♪

Posted by soy
comment:9   trackback:0
[OLのつぶやき

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


dahlia

090914.jpg


お花屋さんの棚を贅沢に彩るダリアを見ると
いよいよ秋を感じます

朝晩冷え込みますが
皆さまどうぞお風邪などひかれませぬよう

パジャマの裾はパンツにINでございますっ★


店長っ 食べちゃだめ・・・
090916.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お魚が美味しい秋っ♪
OLのほっぺはパンパンパンなのでありますっ★


Posted by soy
comment:0   trackback:0
[OLのつぶやき

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
