イタリアングレーハウンド(イタグレ)の服や小物を奈良のばあばがのんびり作るお店「豆ヤ。」の店長soyの日記です。
Posted by soy
 
[スポンサー広告
店長とOLの河原deデート
091059.jpg

最近お出かけが街ばっかりだったから
久しぶりの河原デート♪


あっち行ったり~
091062.jpg

こっち行ったり~♪
091061.jpg

ドッグランは嫌いやけど
芝生でasukaと追いかけっこするの大好き♪

あれ? asuka息切れしてる。。。
まあ、ええ歳やからな。。。

>それは秘密っ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
久しぶりの疾走で
店長ただいま大爆睡中♪
Posted by soy
comment:4   trackback:0
[おでかけ

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


おひさしぶりのドッグラン(ドンヨリ。。)
俺。
ドッグラン苦手。


ひえ~~~~~~~っ!!!(汗っ
091015.jpg


いやーーーーー怖かったわーーーー
まじ無理。。。。
091001.jpg


うっひひ♪ かわいこちゃん見~~~っけ♪
091017.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
店長の方がよっぽど怖いと思うんですけど。。
って思う方はスイッチどんっ♪
Posted by soy
comment:4   trackback:0
[おでかけ

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


暑★サンデー

090923.jpg

「店長!店長ーーーーっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

「店長ーーーーっ!」


090922.jpg

聞こえとる。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
なぜか人がわんさかのお寺さんで
人目も気にせず愛犬に「店長」っと呼びつづけたOLに
ドンマイのポチっとな♪

Posted by soy
comment:10   trackback:0
[おでかけ

thema:犬との生活 - genre:ペット


# カマワヌ。
soyですっ

今日のトーキョーは朝からどしゃブリブリっ♪


日曜日
気分転換に代官山までお散歩に行って来た◎

ウロウロしてお茶して

「そうそう♪」って、asukaと訪れたのは
小さな路地をはいったとこにある猿楽町のてぬぐいや

「かまわぬ」

実はず~っと「へのぬ」って読むとおもってたの俺だけ?w

090847.jpg

asukaに抱っこされてお店に入る

お店のスタッフさんは「うちはミニピンなんですよ~」って
温かく受け入れてくれた(っホ♪

場所柄、外国のお客さんも多くて
俺、大人気っ!

asukaは英語しゃべれないくせに外国人みるとやたら張り切って
99%の日本語と1%の英単語で意気揚々と絡む。

「ようは勢いだよね~♪」って、、なにそれw


さんざん悩んで お豆さんの手ぬぐいをゲットントン♪
090846.jpg
似合やろ?


明け方「豆ヤ。」のロゴが完成して
アイツすっかりご機嫌でウロウロしてたけど
ネットショップの方は、ぜ~んぜん進んでないみたい(苦

9月の開店間に合うんか?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
し~んぱ~~~いないっさ~~~っ♪
by.大西ライオン


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


「大西ライオン」が気になった方は >>コチラw

Posted by soy
comment:0   trackback:0
[おでかけ

thema:犬との生活 - genre:ペット


| HOME |
