イタリアングレーハウンド(イタグレ)の服や小物を奈良のばあばがのんびり作るお店「豆ヤ。」の店長soyの日記です。
Posted by soy
 
[スポンサー広告
モコパイルとラガーチックの着た感じを送っていただきました♪
「ラガーちっくなチョイいい子ちゃんタンク」と「モコパイルのしましまパーカー」の
着た感じを、お届けしたお客さまから送っていただきました♪

じゃじゃ~~~んっ!!!!!
ブルーフォーンのアトムさんですっ★

100736.jpg
きゃーーったまりませんっ!!!

工場長いわく「ラガーちっくなチョイいい子ちゃんタンク」は
「シャル ウィ ダンス」なんだそうで(笑)

ぽやっとした店長に着せてもよくわからなかったんですが
アトムさんでその意味がようやくわかりました!!

キリっとしとりますっ!!!!
チョイ紳士に見えますねーーっ♪♪


そして~っ もう一枚っ★

100737.jpg

たっ・・・たまりませんっ!!!!!



アトムさんすてきなお写真をありがとうございました!



※「ラガーちっくなチョイいい子ちゃんタンク」と「モコパイルのしましまパーカー」は完売しております

Posted by soy
comment:2   trackback:1
[未分類

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


夏豆ヤ。OPEN
mametop.jpg

本日夏モノのラインナップを追加し
豆ヤ。をOPENいたしました

よろしければお店までぶらりお立ち寄りくださいませ


豆ヤ。


◆商品ラインナップ

[洋服]
 ・モコパイルのしましまパーカー
 ・裏ワッフルのしぼしぼタンク
 ・ラガーちっくなチョイいい子ちゃんタンク

[ブランケット]
 ・さらりとくるむガーゼ
 ・ガーゼ×パイルでくるむ
Posted by soy
comment:6   trackback:1
[未分類
「豆ヤ。のしましまロンティ」と「ちゅんちゅんロンパ」の着た感じを送っていただきました♪
「豆ヤ。のしましまロンティ」と「ちゅんちゅんロンパ」を
お届けしたタイガさんとシャンティさんから
着た感じのお写真を送っていただきましたよ♪

0910125.jpg

あああっっ!!!!
おふたりともなんてキラキラしたお顔っ

カメラのレンズを通して「好きっす!」
が伝わるあったかお写真ですね~★


おふたりともかわいく着こなしていただいて
ありがとうございます!

とっても励みになります!!


どうぞ永くお楽しみいただけますように!




※「豆ヤ。のしましまロンティ」と「ちゅんちゅんロンパ」はおかげさまで完売いたしました
Posted by soy
comment:0   trackback:0
[未分類
おひさびさびさの河原~♪
ひっさしぶりに河原デートっ

やっぱり芝サイコーー★

ひょいっとな~♪
100105.jpg


服屋さんやのに服嫌いな俺は
こんな晴れの日は全裸でGOーっ
(ばあば泣かんとって~★)

でも

風吹いたらとたんに
シッポちゃんINしちゃうけどな~(ナイショっ

100101.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
この寒波のなか
全裸なん、テンチョーだけですよ。。


Posted by soy
comment:8   trackback:0
[未分類

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


ビバ★お祭り
今日は本門寺さんの「お会式」
091026.jpg

なんでも「ニチレンサン」って偉い人が亡くなった日だそうで

三日三晩
太鼓を叩き鳴らしながらまといを振って街を練り歩く

街は、1年で一番活気が溢れて
全国から信者さんや観光客が訪れる

091024.jpg

091027.jpg
金魚 デカ。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
屋台で買ったお好み焼きに
完全にノックアウトされた
残念なOLにドンマイのポチっとナ。。う、、








Posted by soy
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット


| HOME | next
